

19歳になりましたー!

もうすぎてしまったけど、7日に誕生日をむかえましたー!!

その日友達が家に泊まってたんですが、タンプレをもって家に来て、0:00時ちょっきしにプレゼント渡してその中身が・・・

東方のパチェのマウスパットやらリトバスのハンドタオルやらwww

まぁどちらも好きなキャラなのでとてもいいプレゼントでした!

ラインやらツイッターで7日になったと同時にどちらも投稿してみなさんからたくさんのお祝いをもらいました!とても嬉しいです・・・泣きそうだ(ry

学校ではブレスレットをもらったりと、クッキーもらったりと。

誕生日の1週間前に2ヶ月ぶりに実家もどったら、誕生日の日でもないのにお金をもらったーりとw

素晴らしいBirthdayでした(^ω^)

Birthday



ブログ名変更のお知らせ

勝手ながらブログの名前を変更いたしました。

多少プロフィールのところも変更させてもらいました。

特にあまり変わったところはアリマセンが、報告だけしておきます。


と、報告がすんだところで最近のできごと!

10日に入学式がすんで今日始めて学校の授業受けました!!

さすがに1限90分というのは長く感じますね疲労を感じます。

しかしまぁこちらの学校は専門学校だけあって、授業中飲み物飲んだり、そういうのはokされてるみたいで少しびっくりしました。

携帯出してもいい授業もありましたし、完全に自分にあってると思いました。(高校で普通にだしてたため(^ω^)

オリエンテーションから友達がいましたが、まだ全員となじんでいません・・・。しかも名前も覚えていない。みなさんもそんな感じですよね?w

とまぁ学校ではこんなかんじです!

ゲームは最近やる気がおこらないです、やってるといえばゲームとは言いがたいですが、天鳳やってます!最近つくったアカでやっと1級まできました。

osu!のほうはhardはだいたいできるようになりました、それ以上のランクは相変わらずできませんwww

修行が必要ですね・・・(`・ω・´)

最近始めたLOL、わけもわからず最初に2勝しましたが、そっからだいたいルールを覚えて慣れてきました、多数のキャラがいてとても楽しめました。

しかし表示がすべて英語のため、理解できない部分もありましたが、チャットは単純な英語、中学生でもわかるような英語だったのでなんとかなりましたw

mid top bot なんじゃそりゃwww up senter down でええやろ(´Д`)

なんとかやってきたいと思います。 

そろそろ学校!!!

4月4日からオリエンテーションが始まってるけど、正式に学校が始まるのは11日から!

10日に入学式だ☆

一応専門学校だから始まるのが遅いんだよねぇ 友達はだいたい1日からはじまってるっぽいけどw

それに宿題もあるから結構暇がないんだよね・・。バイトもしないと・・・。

引越しもしたし一人暮らしが最高すぎるw

そして天鳳最近不調(´・ω・`) 

みんなも学校がんばってー。

引越し

4月ハイって引越しすることになった!

念願の一人暮らしくるぅ(^ω^)

おひさしぶりぃ

久々に更新します。どれくらいだろうw

いやぁ最近忙しくてパソコンもいぢれないほどにいそがしです(`・ω・´)


バイトは引越しを始めたんですけど、最初はすんごいきつかった mjd

筋肉痛になると思ったけどちょくちょく体動かしてたせいかあまりなかったwwwwwww


しかし腰の負担がすごい、かえって故意に曲げると ズキッ ひゃああああ

行ってる間にだんだんなれてきて、仕事がおわってもあまり疲れない 耐性ついてキマシ!

そして8日から車校合宿!!!

帰ってくるのが21日これまた長い、2week(´・ω・`)

その間家に帰ってこれないのが痛い。

しかも早くて21日なので長引く可能性も・・・。テストとか落ちたらぴゃあああ

なんとか1発合格目指してがんばってきますw

まぁ最近天鳳とかしてます。osuもたまに 

天鳳新アカ作ってやっと5級なったとこです、やっぱ雀龍門とちがって天鳳はなにかまた別の強さをひめてますね。

和了率が27%ぐらいで放流率が12%ぐらいですね。ちょっと放流率たかいかな・・・?w

10%はきっときたいですね(目標

年明け前に

今日はもう30日ですねー。いやぁ本当にはやい・・・。

ほんとうに眠隊。

昨日ソードアートオンラインでも1から最後までみて朝になってたww

時間を忘れるほどおもしろかったです(´∀`*)

個人的にリズベット派かなぁとおもいました!

とまぁみなさん早めのあけおめ~(。・ ω<)ゞ

SSPNは夢とちった。

久しぶりの更新!!

まぁ結論から言わせてもらいますと、砂漠緊急なくなってsspnをゲットする希望をなくしました。

そればかりかほかの☆10がでるばかり・・・。

①ノイズブローヴァ 2個

②ラトリアレイン 3個(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

③ヴァーダーカノン

④デモニックフォール

⑤マイセン 2個

合計9個

sspnは1ヶ月ソロばっかで掘ってましたが、うんでません。

正直ヤスミノコフもほしいんですがレアベアと聞いちゃうとやっぱやる気がね。

本職レンジャTgunなのにfoのが出てもねぇ・・・・・。

よし気合入れてこう!!!

みんなもSSPN狙おうね(ゝω・´★)

無題


このレア率はびっくりした・・・・。

みなさんもレア掘りは最後まであきらめすに狩れば出るはずです!!

私はちなみにベリーハード開放以降1ヶ月は☆10が出なくて悲しんでましたww



みなさんにレアが出るよう祈っています・・・。


sspnでない!!!

ほんままじでsspnでない・・・。

運営さん数値間違ってるよね??そういってよね。

1ヶ月掘ってるけどでてないお???w

チーム拡張

来週水曜に・・・チーム拡張くるらしいです!!

他ゲーやってても、やっぱりチームやらギルド的やらは発展してたほうがいいですよね(・´з`・)

前回のアプデでチーム拡張くるっていってたので、期待してましたが・・・どうやら今回のアプデにより拡張するらしいですが、待ち遠しいですねぇ。

ふぅ・・・それまではマターでもやって・・・、やっと5枚目はいったところです ('A`)

もう3枚目でもきつかったのに

チーム拡張がくるならやっぱりメンバーも大事ですよね

一応現在チームではアークズしかいません! 知らない人をいれてもなんかしゃべれなかったらあまり意味ないですしね・・・。

活発な子でとてもアークズな方を募集してます!

アークズ・・・その名のとおり正式名称ではアークスといわれてるが、それがクズになった人を表す。


無題


お待ちしております!

9ship(ハガル)チーム名「眠隊」

眠隊

12日にPSO2で大型アップデートがされました!!

特に注目すべきなのは 新職がでたことですね。

自分は・・・ツインマシンガンを選択しましたー!パチパチ


最初使ってみたところ、とっても扱いづらかったですw イヤmjd


スキルを発動するはいいけど、タメれるということにきづかなくてそのまま発動してたというポカしたりと・・


いやまぁアプデもいいですけど、 結構前に 「眠隊」という アークズ集団(元17bメン)があつまったチームを作ってしまいましたw

名前の由来は・・・集まってた面子がアマリにも 眠たい連呼するので、

協議で決めたところ・・・ポツリとワタシが眠隊がいいんちゃう!?


といってみんなのってくれましたw

ということで チーム 「眠隊」が結成しましたぁ!!!

チームがあれば怖くない(・´з`・)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(´・ω・`)
プロフィール

Reynolds

Author:Reynolds
Codename:Palamis
メイポ名:いぉりにゃん 現在引退中。

マウス/kana
キーボード/SteelSeries 7G
ヘッドホン /Ear force X12

活動中:天鳳 osu! LOL

休業中: sf1.2 sa ava cs メイポ tera arad...

twitter : https://twitter.com/sfhtr413

今は主に天鳳やニコ動やらしてます。

FRSやRPG系のゲームは今はやってません・・・。

ツイッターでも麻雀のことばかりつぶやいてるのでなにか聞きたいことあればツイートしてくださいwww初心者ですがwww。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
